

夏から秋へ

RIMG1051_20120901.jpg


夏から秋へ。
どこかそんな感じがした今日の空@滋賀

夏の終わりの

RIMG1037_20120825.jpg


今日はまだそこそこ元気に鳴いていたけど
もうそろそろセミさんともお別れ。


--------------------------------------
前の記事への拍手とコメントありがとうございます!
お返事を前記事commentに書きました^^

ice

RIMG1033.jpg


ドライアイス的(?)だった今日の入道雲。

ひさしぶりに、空

RIMG1023.jpg


今日は久しぶりに写真を撮りました。
ブログ更新もお久しぶり。

バランスわるいですが、もう一つ記事あっぷしま~す^^

CX4一周年

RIMG0109.jpg


今日もまた特に変わり映えもしないであろうガジュマル写真をCX4で撮っていたところ、
とつぜんSDカード容量オーバーの音とメッセージが。
これまでのデータは別の媒体にコピーしてあるので、カメラのSDカードのは
とっとと消しておけばよかったんですが、なんとなくそのままにしてたんですね。
全然気にしてなかったというか、まだまだ入ると思い込んでました。

それで先ほどその消去作業をしていて気づいたのですが・・・
CX4を購入してちょうど1周年です!(発売されたのはずっと前ですけどね)
カメラによるとおそらく撮った写真の枚数は1,782枚でした。
見返すとどれもひどい写真ばかりなのですが、特にひどかったのは、花火&月食。
原形を留めていないような何コレ?な写真の量産で枚数を食ってましたorz

上の写真は昨年7月3日に撮った、草むらに生えてた花、悪茄子(ワルナスビ)。
トマトのような黄色い実は有毒。コワー・・・

Author:りっく★
滋賀県在住。
空の写真などを時々撮ってます。
初めてのデジイチ Nikon D3100で練習中。
最近はRICOH CX4も多いです。

09  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

Title List

写真をクリックするとレイヤー表示します。

 QRコード
QR
